アルゼンチン人家族、横浜ベイエリア新旧観光スポットを満喫

posted in: 未分類 | 0
[日時]2月10日(土)10:00~15:30
[案内場所]横浜ランドマークタワー~中華街~山下公園~赤レンガ倉庫~よこはまコスモワールド
[ゲスト]アルゼンチン人家族5名
[KSGG会員]1名
[使用言語]スペイン語

各地をレンタカーで回り、帰国前の訪問地に横浜と鎌倉を選んだ仲良し家族。ランドマークタワー展望台で街を俯瞰し、歴史の勉強をした後は、アニメ好きなお嬢さんたちお待ちかねの買い物タイム。ランドマークプラザ内のポケモンセンター、Jumpショップ、ジブリショップで買い物を楽しんだ。その後、関内地区を散歩しながら中華街へ。お嬢さん3人のうち1人がベジタリアンで、1人がビーガン。頭を悩ませた末に見つけた台湾素食(精進料理)で昼食を取った。食事の後は、関帝廟、媽祖廟と回って中華街の雰囲気を味わい、山下公園から赤レンガ倉庫へ。赤レンガ倉庫では食品サンプル屋で精巧な食品サンプルを楽しんだ。「ベジタリアンがいるからカップヌードル博物館は無理ね」などと横目で眺めながら「みなとみらい駅」に向かったが、コスモワールドに引っかかり、軽めの絶叫系アトラクションで盛り沢山の一日を締めくくった。