毎月開催のZoom座禅会 ご住職から参加者にメッセージ!

posted in: 未分類 | 0

[日時]10月2日(土) 20:00~21:45
[場所]自宅にてZoomで参加
[座禅講師]独園寺 藤尾住職
[ゲスト]8名 JICA東京研修員(チリ、インド、ケニア、ギニア各1)、JICA東京スタッフ、JICA横浜研修員(ウズベキスタン、ウガンダ各1)、留学生(ベトナム1)
[KSGG会員]22名
独園寺の藤尾住職より下記のメッセージをいただきました。「おかげさまでZoom坐禅会を始めて1年半が経過しました。毎回新規参加者が数名いますが、レギュラー参加者も含め寺の本堂で行っていた時と同じくらいの30~40人に落ち着いてきました。KSGG様のご参加は常連の方々も楽しみにしていると思います。特にアフリカや中央アジアなどなかなか訪れる機会のない国の方々のお話を聴くのは私も楽しみにしています。Zoomの定員100名まで十分な余裕がありますので、もしKSGGの会員でご参加希望の方がいらっしゃいましたら飛び込みでも大歓迎です。将来のKSGGの活動に何か少しでもお役に立てましたら幸いです。」とても親切に、外国人ゲストのみならず、KSGG会員も迎え入れていただける藤尾住職には本当に感謝しています。これからも、息の長い活動をしていけたらと思います。